ゆとり会社員HAYAMAの雑記

ゆとり会社員が音楽、パソコン、日々の生活で思ったことを ゆるーく雑記するブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「チカっとチカ千花っ♡」をバンド用に耳コピしてMIDIりました!

ゆとり会社員のHAYAMAです。ブロガーを自称しておきながら、なんと2週間ぶり の更新です。先々週の土日は、体調不良疑惑があり、今のご時 世的に、メンタル的に何も活動できませんでした。 しかし問題ないことが強く示唆され、この土日で この曲を仕上げた訳…

【内田真礼】「ノーシナリオ」 ベースとギターを譜面化しました! 【耳コピ】

ゆとり会社員のHAYAMAです。なんと前回記事から10日間も失踪してしまいまし た、HAYAMAです。内田真礼さんの「ノーシナリオ」のベースとギター を譜面化してみましたので、それについて書きたい と思います。耳コピです。 とりあえず動画はこんな感じです。…

【四宮かぐや(古賀 葵)】「答え合わせ」をバンド用に耳コピでMIDIりました!

ゆとり会社員のHAYAMAです。1週間ほど失踪していました。今は世の中大変な時で、「Stay Home」が大切との 情報が多く伝えられております。 私の様な、「休日引籠系DTMer」はStay Homeに絶 賛協力中です。ということで、2日前に、神アニメの1つである、 "かぐ…

Copyright ©ゆとり会社員HAYAMAの雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー