ゆとり会社員HAYAMAの雑記

ゆとり会社員が音楽、パソコン、日々の生活で思ったことを ゆるーく雑記するブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストについて:2023年5月23日更新

ゆとり会社員のHAYMAです。現在、いろんな曲を、耳コピしてDTMで打ち 込むことをしています。 バンドで演奏ができる様にアレンジをして、 作業をしています。作業の完成形を、↓の様な動画でYouTube にアップしております。 youtu.be その後、各楽器の譜面動…

【ごぶんのいち/中野家の五つ子】をバンド用に譜面化してみました!

新年あけまして、(ふぅっ)(息継ぎ) おめでと うございます。 正月も引籠り系ブロガー、HAYAMAです。ということで表題の件、”五等分の花嫁”の神曲 の1つ、「ごぶんのいち」をバンド用に譜面化 してみました。 この曲、リクエスト頂いた曲でございます! リク…

あけましておめでとうございます2021

お正月はおせち料理? え、割引弁当ですが 何か? HAYAMAです。ということで、新年あけましておめでとう ございます。 元日の16時まで必死に動画作成してました。 なんと、King Gnuさんの”三文小説”のバンド 構成耳コピ打込みingです! 詳細は別途記事で書き…

Copyright ©ゆとり会社員HAYAMAの雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー