ゆとり会社員HAYAMAの雑記

ゆとり会社員が音楽、パソコン、日々の生活で思ったことを ゆるーく雑記するブログです。

今日はクリスマス

ゆとり会社員のHAYAMAです。

私は非リア充なのに、2日連続でクリスマスブ
ログです。生産性が無いブログとは、まさに
このことです。

昨日のブログでは、クリボッチの私は、本日
も夕飯を冷凍食品で乗り切る予定と書きました
が、やはり2日連続の冷凍食品は寂しいものが
あり、スーパーで1人用のカットケーキを購入
してしまいました。
レジの皆様にはいたって平静な様子でご対応
いただきました。気まずかったです。

スーパーには思ったほどリアル充実的な雰囲気
の若者はいませんでした。まぁ、リアルが充実
していたら、多くのパターンでは外食なのかも
しれません。

夕飯食べてケーキ食べて、YouTube見て、今ブ
ログ書いています。
来年のこの日は、ミシュラン掲載店で誰かとデ
ィナーに行けたら良いですね。


☆☆☆☆彡
ということで、2日続けてなんの内容もない記
事を続けてきました。来年の目標は、多少リア
ルが充実することです。

明日からは多少中身のある内容を書ければと思
います。
失意の中、本日はここまでにします。

Copyright ©ゆとり会社員HAYAMAの雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー