ゆとり会社員HAYAMAの雑記

ゆとり会社員が音楽、パソコン、日々の生活で思ったことを ゆるーく雑記するブログです。

祝! ブログ開設1周年

ゆとり会社員のHAYAMAです。

昨日に引き続き、まさかの2日連続投稿です。

本日、ブログ開設1周年を迎えました!


始めてから1.5ヶ月ほどは、毎日投稿していた
様ですが、YouTubeを始めてからは、更新頻度
が少なくなってますね・・・(泣)

最初は、アクセス数が「0」の日が当然の様に
続いていましたが、最近は、ちょこっとはア
クセスを頂ける様になっています。
たった少しでも、アクセスがあるということ
は、大変に嬉しいものですね。


あと、ブロガーとして目指してみたかった、
Google広告の審査にも受かることができ、こ
れは大変に嬉しかったです。
ですが、現在のアクセス数と記事内容では、
当然収入は無く、まだ1銭も受け取っており
ません・・・(泣)

ただ、現在は収入目的でブログをやってる訳
ではないので、(私の記事をいくつか見れば
それは分かるはず・・・)
当初の目的、「SNSで自分の世界の窓を広げ
てみたい」という形で、今後も継続していけ
たらと思っています。


今回の、私の日記的記事に需要は無いと思い
ますが、とりあえず1つの節目として、書け
て良かったです。
まぁ、今のままずっと同じ感じで続けていて
も、面白みが少ないので、来年からは、何か
新しい感じのこともできると良いと思ってい
ます。


”継続は力なり” と言いますが、少しだけです
が、それを感じられる日を迎えられて良かっ
たです。
久しぶりに、暖かく平和な心持を感じつつ、
本日はここまでにします。

Copyright ©ゆとり会社員HAYAMAの雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー