ゆとり会社員HAYAMAの雑記

ゆとり会社員が音楽、パソコン、日々の生活で思ったことを ゆるーく雑記するブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【悲しくて lulululu / 早坂 愛(花守ゆみり)】をバンド用に譜面化してみました!

前回のブログ投稿から早半年、そして、この 記事が今年3記事目となり、そしておそらく 今年最後の記事でしょう。(いや、まだ書きます) ブログ廃業系ブロガーのHAYAMAです。でも、本当にブログの更新、していませんで したね・・・ 前回が、King Gnuさんの「…

【一途 / King Gnu】をバンド用に譜面化してみました!

ついにブログという存在を忘れており、ふと 思い出して書き始めている、HAYAMAです。 約4か月ぶりの更新です。 (最長期間は5か月半でしたので、セーフ)前回の「怪獣の花唄」の動画に関する作業が そろそろ終わるというタイミングで、ふと、 YouTubeを見てみ…

【怪獣の花唄 / Vaundy】をバンド用に譜面化してみました!

明けましておめでとうございます。 おみくじが大吉で嬉しい! HAYAMAです。つい先日、『Cry Baby』の記事をUPしました が、新年早々ということで、ブログ更新にも 気合が入っています。さて、今回は、リクエストを頂き、Vaundy さんの『怪獣の花唄』に挑戦致…

Copyright ©ゆとり会社員HAYAMAの雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー